【経過報告】iDeCoとtheo docomo | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

こんにちはニコニコ

多忙でなかなか更新できていませんでしたが、
今日はポチポチ続けてたiDeCoとtheo docomoの途中経過報告をしたいと思いますおねがい飛び出すハート

過去記事

さっ!
では早速!!


■iDeCo


引き続きSBI証券でiDeCo運用中です。
毎月12000円積立。
22年の3月の記事では、
➕8万6000円くらいだったのが、
今回
24年6月で、47万8000円と伸び伸び\(//∇//)

■theo docomo


こちらも22年3月の記事では、
➕2万9000円くらいだったのが、
24年6月で➕22万円くらいになって
こちらも伸び伸び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

元本割れしてる時もあって、
その時は心配だったけど、
今は順調に伸びてくれています照れ


今後伸び続けていくと確約されていないし、
状況によっては元本割れすることだって、
ゼロじゃない。

今の100円の価値が10年後同じ100円の価値のままってのも、可能性としてはほぼないだろうし。

こまめにチェックして行こうと思います。