【仕事】梅雨特有なのか? | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

こんばんはニコニコ

梅雨の時期、
気圧で偏頭痛おきやすかったり、
雨のじとじとで身体がおもだるかったり、
お出かけしようかとおもってたけど、
雨キャンセルになったり。

なんかいつもとちがくて
思ったように上手く
いかなかったり。

そんなとき、
こちらのツイートをみて
とても励まされました泣くうさぎ飛び出すハート
 

 

大丈夫。

なんとかなる。



楽観的とか

先を考えてないとか

色々言われるかもしれないけどよだれ


この言葉のお陰で

前にすすめて、

また動き出して、

好転するきっかけがつくれるなら

いいよね!!

って思いますニコニコ



こんな時期だからこそ、

無理せず。