【おかいもの】ユニクロ感謝祭 | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


都内は明日からまた雨☔続きで

気温も下がってくるみたいですね。

みなさん寒暖差で体調崩さないよう

お気をつけくださいニコニコ

(すでに私は朝から喉痛くなってますꉂ🤣𐤔)



今日はユニクロ感謝祭ニコニコ飛び出すハート

いってきちゃいましたー!!


私はリラコと

キッズ160でスヌーピーTシャツ( ・ ´`(●)

レギパンをお買い上げ(*´ω`*)


ちびなので、

クロップド丈が

フルレングスになります🥺

お直し要らずで助かる爆笑飛び出すハート