【婚活】前向きになる休暇 | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

こんにちはにっこり

ゴールデンウィークももう終わりますね。
明日からまた仕事との戦いや...昇天


休暇中、友人とあって久しぶりにお話したり
自分の好きな事をやってみたりして、
ちょっとメンタル回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).


ブログに全然書いてこなかった
離婚について振り返りの意味をこめて
これから少し、
書いてみようと思います花


もちろんあくまで私の場合の話です。
ただ、似たような人とか、
少し悩んでる人が見た時に、
何か考えるきっかけになるといいいな、
と思っています。


あとは、
これからしたいこと
やりたいことも
この機会にまたブログで
触れていこうとおもっています。

みなさま暖かく見守ってやってください。


いつも前向きに進むばっかりじゃないけど、
それもまた人生。


私の人生を楽しくするのは、
私の気持ち次第なんだなσ(♡♡)💕と
あらためて再認識した休暇でした。