【節約】負けない… | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご無沙汰しております。



ちょっとまだプライベートや

仕事がバタバタしています。



今日はわたしの決意をここに載せて、

自分のモチベーションにしようかと!




かんじんの決意がなにかというと、

【無駄買いをしない!!】

です。



クーポンや値下げにつられて

ついつい買ってしまう

あれやこれ。



果たして本当に必要なものだったのか?


そこに

あるんか


ときめきや、

必要性の高さなど

自分の中の買い物の基準を

再度見つめなおして、



イライラ解消にや、

安くなってるから

(すごいほしいものではないけど)

ポチるような

買い物はしない!!

ようになりたいですニヤリ