【目標】2023年は… | 子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

子なしバツイチ_アラフォー会社員奮闘記

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

40代会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

こんにちはにっこり

久しぶりのブログです。

新婚生活いざ一緒に暮らし始めて&
転職してからバタバタとして
なかなか更新できてなかったのですが、
どうにか生きてますひらめきスター


色々とブログに書きたいこともあるのですが、
少しバタバタが落ち着いたら
書こうと思いますハート


先日ディズニーいってきましたニコニコ
夢の国だよね!
幸せピンクハートチャージされましたピンク薔薇


さて、
今年もあとわずか星

みなさん、来年したいこととかありますか?


私はこんなことしたいなニコニコ飛び出すハートって思ってます。

節約、ポイ活をがんばる
→今年新婚旅行や、入籍まわりのイベで
 貯金使ったり、
 もらったご祝儀活用したものの、
 やっぱり結婚ってお金かかる!!ニヤニヤ
 来年は少し資産形成まわりを
 頑張りたいと思います。


仕事絡みまわりをがんばる
→転職してちょっとだけ新しい分野にチャレンジ中です。
その分野の知識を増やしたり、資格も取れたらとりたい。
会社での人間関係もなるべく穏やかに過ごせるよう、関係づくりを大切につくっていきたいなニコニコ



ダイエット、健康管理
→健康診断でいくつかひっかかったので悲しい
 コレステロールまわりは、
 食事を見直しして改善していきたいです赤ちゃん泣き


気になること、好きなものをやる
→コロナや婚活の間、正直けっこう我慢してたものたくさんあります。
そのおかげか、
好きセンサーが鈍くなってるきがする。
好きなもの、気になったものにちゃんと反応する。我慢しないピンクハート愛飛び出すハート
大事にしたいもの、ちゃんと大事にする照れ


細かくあげればきりがないのですが、
来年はちょっと今年よりアクティブに
過ごしてみようかなと思っていますニコニコラブラブ