【ランチ】びっくりドンキーのエビフライ&ハンバーグ | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございます(○´∀`人´∀`○)


誘惑に耐えきれず、
いってきてしまいました。


びっくりドンキー

ラブラブラブ

だって!
新メニューの


びっくりエビフライ&ハンバーグステーキ


食べたかったんだもんおねがい


ちなみに、うちから最寄りのびっくりドンキーまで、
徒歩5分笑



早速注文したー(*^▽^*)ピンクハートピンクハートピンクハート






エビフライ二個もついてるー爆笑ハートハートハート

エビ好きにはたまらん照れ


エビフライはやっぱタルタルソースだよね!!


エビちゃんたっぷり入ってるーラブラブラブ


うまみー!!!

ハンバーグは150グラムなので、
エビフライとあわせると結構な食べ応えでした口笛


私はいつも大好きなチーズバーグディッシュでさえ、
一人前食べきれないので、
今回は、
びっくりエビフライ&ハンバーグステーキ
に、サラダスープセットをつけてきましたニコニコ


やっぱ、
びっくりドンキーのハンバーグって、
美味しい(○´∀`人´∀`○)ハートハートハート


何故か定期的に食べたくなるチュー


新しいメニューがちょこちょこ出てたので、
また様子みてびっくりドンキーに食べに行こうと思います(*^▽^*)


もちろん、
コロナ対策しっかりしていきますよー!



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


びっくりドンキーって、お皿もネット販売してるのね(* ´ ▽ ` *)ノ