【婚活】緊急事態宣言中の雨の日デートって | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございます(○´∀`人´∀`○)


今日はタイトルのとおり。



昨今の緊急事態宣言で、

飲食店が空いてなかったりすると、

まだ仮交際中で、そこまで仲が深まってない人と、

どこ行ったらええねん( ´・∀・`)

問題が発生するわけです。



特に雨の日☔️


晴れの日なら、

公園デートとかできるわけですよ。


コロナ対策しながら、お散歩とか❤️



雨の日の緊急事態宣言下って、

どこいったらええねん!!



飲食店→閉まってます

映画→閉まってます

美術館→閉まってます

公園→雨の日なのに?



仲良くなってないと、

家とかもハードル高いしなぁ(・・;)



どうにかデートの日に、晴れてほしいものです。。。

←切実。