【ポイ活】モッピーでPGブラ!ポイントアップ! | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ

朝からびっくりしまして、
モッピーで
PGブラ

6200ポイントーーーー!!!



羨ましすぎる。。。

私やったときより、1000円近くあがってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


PGブラ、
私は初めてのナイトブラ使ったんですけど、
寝てる間もずれないし、
しっかりバスト支えてくれてて、
朝起きると、バスト前向きになってて、
いいな照れ

って思いました。

普段のブラは、ブラ用の洗濯ネットにいれて、
洗濯機へポイしてるんですが、

PGブラは、手洗い推奨されてます。

お手入れがちょっと面倒キョロキョロ

気になる方はぜひ!モッピーから(* ´ ▽ ` *)ノ