【ポイ活】グリーンスプーン初レポ | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノラブラブ


先日ポイントサイト経由で、
申し込みした、
グリーンスプーン
が届いたので、さっそくお昼に食べてみましたーラブ

今日たべたのは、こちらの
yuyake
鮭ときのこのアーモンドミルクポタージュ
です!



ブロッコリー
マッシュルーム
焼鮭
じゃがいも
パリジャンキャロット
オニオンソテー

がはいっています。

オフィシャルの写真はこんなかんじ。



私は、牛乳いれて作りましたウインク

口コミみてると、この商品の場合、
記載された調理時間より少し短めのレンチンがオススメとのこと。

口コミみる前に作っちゃったから、
書いてある時間通りつくっちゃったよー笑い泣き


ちょっと、お汁がぼこついちゃったけどw

野菜ゴロゴロでボリュームあるし、
スープもおいしくいただくことができましたチューリップ


特別むずかしい作業もないし、
楽チンでおいしく栄養素をとれるのは、
とってもありがたいですにんじん


ご興味ある方は、
是非こちらのクーポンコードご利用ください!
初回料金が15%OFFになります

E1463283



次は何の味をお試ししようかなぁ(* ´ ▽ ` *)ノ
楽しみだなガーベラ