【ポイ活】ウエル活報告-2021/01/20 | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

今日はウエル活の日!!






ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、
ウエル活いってきましたー(○´∀`人´∀`○)ハートハートハート


花粉症なので、
2月上旬から飛散するとの予報を信じて、
花粉症用のお薬を約1ヶ月分。

花粉症の時期には、ほぼ確で乾燥肌荒れします。
去年も、肌荒れのとき、お世話になったのが、
【イハダ】
化粧水もオススメなのですが、
ワセリンのバームもオススメですセキセイインコ黃

今回イエローハートイエローハートチャレンジイエローハートイエローハート的に購入したのは


結構前に発売されてるみたいですね。
トリートメントしながら、
カラーできる??らしいヽ(●´ε`●)ノ



ピンクハートピンクハート久しぶりのリピ買いピンクハートピンクハート
BOTANISTのヘアオイル(○´∀`人´∀`○)
期間限定のサクラの香りに惹かれてリピ買い!
最近他のヘアオイルに浮気してたけど、
久しぶりに使うとどうだろー( ^ω^ )( ^ω^ )

BOTANISTは限定の香り結構好きなんだよなぁラブ

 

 

 

 

 

 






Tポイントがギリギリ足りなくて、
急きょワラウから、
リアルタイム交換でポイントチャージしましたウインク




ウエル活あとは、
ワラウのウエル活報告会の投稿&エントリーして、
追加ポイントももらっちゃいましょう!



リアルタイム交換はモッピーもやってるんですよね!
モッピーだと、最低交換ポイント数を満たせば、
1円単位で交換できるところが魅力です!




今回は、ウエル活でTポイントかなり使ったので、
またポチポチとポイ活頑張ろうと思います(*’ω’ノノ゙