捨て札のカードを全て山札へ | ミラディンより実況中継【COJ】

ミラディンより実況中継【COJ】

色彩を望んだ探査機の末路

お久しぶりです。見事に三日坊主になりましたorz


というより本職の方のカードゲームがほとんど隠居状態になってしまいまして・・・


これからはPSO2やコードオブジョーカーについて書いていこうと思います・・・


タイトルもこのままでは詐欺ですからね。


長いこと続けてきたカードゲームを離れるのは寂ししですし、お世話になった沢山の方々ともう一度戦いたい気持ちもあるのですが・・・


別のゲームとはいえカードを続けて行くことに違いはないですし、またどこかでお会いできることもきっとあると願っております。