5マナタップ、ミステリーキューブ。シャッフルをお願いします。 | ミラディンより実況中継【COJ】

ミラディンより実況中継【COJ】

色彩を望んだ探査機の末路

明けましておめでとうございます(遅)




今日はデュエマはお休みして新年初はPSO2のお話





・・・っと思ったのですが、デュエマの時はデッキレシピをドカンと乗っければなんとかなったものを

1から書くのは結構難しいですね;;



じゃあなんで書こうかと思ったかというとついに出たんですよ。

























ガルドミラが!!



これがホントに嬉しかったんです(何)



防衛戦が終わるたび周囲の白チャで「☆11でたわー」とかチームのメンバー様から☆11の報告があるたび





「・・・・・自分にだけ未実装なんじゃないだろうか・・」

とか言ってたのですが;;



結構な数の出土数見てちょっと不安になったり



防衛は遊びじゃねえんだよ!!とか言いながら毎回目の色変えて防衛戦に挑んでいたわけですが



昔やってた過去作の頃からずっと欲しかったのでやっと願いが叶ったともいえますね





ホントに嬉しい(何)




さて出したら出したでもう一つ挑まねばならないものが




ドゥドゥですw




倉庫にあずけていた防衛産☆10を交換したグラインダー900個と友人に安値で売って頂いた完全を使いまして結果は・・・・







潜在開放1+7 (´・ω・`)



まあ上々なんじゃないでしょうか  たぶん()



5m溶けましたけど()



すばらしく運がry・・・といったかんじですw







と、まあ散々私情を書いたわけですが書けることもなくなってきたので今日はこの辺で




ではでは~