私のやさしさを世界にとどける1日に | Everyday is a new day!

Everyday is a new day!

「本当の自分」と出会いたい
そして、あたたかくて、優しい毎日を
すっきりと幸せに生きたいと思い
学んだことを実践した記録です

 

 

 

こんにちは

memrera(メムレラ)です

 

*私が動物との記事を書くことの
はじまりはこの記事からです。
「私にとっての動物と生きること」

 

2月26日に

「1日チャリティカフェをします」

と、ここでお知らせをしてから、

 

家族との生活とお仕事に加えて、

カフェ開催に向けての準備となり、

毎日が一瞬で過ぎていきました。

 

何からなにまで体当たりで、

たくさん転んで、痛い想いもしました。

 

こんなはずじゃなかった

どうしてこんなことに

 

の連続で

途方に暮れることもありました。

 

そして、

本日、カフェの開店日を迎えました。

 

 

たくさんの人の応援と

私の夢や想いに重ねてくれる

やさしい手があったから、

ここまでくることができました。

 

改めまして、

本当に感謝しています。

 

今日は、

こころを込めて、

 

いらしてくださるお客様にとっても、

お手伝いくださったみなさんにとっても、

やさしさあふれる1日にしたいと思います。

 

与えるものが受けとるもの

 

まずは

「Sawrera(サウレラ)」に

集ったみなさんで、

やさしい風を世界に届けていきたいと

思っています。

 

 

そして、

ここ数日、

 

本当にたくさんの方から、

メッセージやメールをいただいています。

お気持ちをお届けいただき

本当にありがとうございます。

 

お店に来られないことを

申し訳ないと言ってくださる方も

いらっしゃいますが、

 

お店に来られなくても大丈夫です。

私がこのカフェでしたかったことは、

私の中にあるあったかさやさしさを

表現すること、行動することです。

 

やさしさを行動する時に起こる、

やさしい風でこの世界を包んで、

 

すべてのいのちにやさしい世界に

向かっていきたいと思っています。

 

 

もしも、今日のカフェを

応援したいなと思ってくださったなら、

 

みなさんの中にある

あったかさや優しさを
みなさんの場所で、
目の前の人に届けてくれたなら、

 

その時に生まれるやさしい風が、
何よりの応援となります。

そして、

世界をやさしくしていく

1つとなっていきます。

私はここで、全力で頑張ります!

 

みなさまも、

やさしさあふれる、

希望に満ちた、

素晴らしい1日をお過ごしください。