KAORI♡

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

こんにちはラブラブYUKIです。

 

今日は、友達100人プロジェクト》

KAORIちゃんのインスタですラブラブラブ

(以下:ふーつん)

 

ふーつんは、高橋あいさんの

なりたい私になる講座(通称:NN)の、

同期ですラブラブ

 

(神同期の一人ラブラブラブ

 

 

ふーつんは、

広島で婚活カメラマンをしていますキラキラ


 

ふーつんはさ、

 

感性で、

『本質』と『真心』を表現できるひと

 

であり、

 

人の『深いところ』をフラットに、

汲み取ってくれるひと

 

です。

 

ふーつんはさ、凄いのよ。

なにが凄いってさ、

 

人の本質をさ、

痺れるほど、自然に!!!

みてるのよ。


だれの主観でもない、

フラットな視点での感覚に、

いつもトリハダしています。

 

しかもさ、その本質が、

自分でも気付かないような、

自分のいいところの件。ラブ

 

ふーつんのキーワードは、

流れ星真心

ふーつん以上に『真』が似合う人間を

わたしは知らない。

 

丁寧で、

正直を大切にしたい人で、

あたたかいまごころの持ち主です。

 

自分の大切なひとを

『当たり前に』大切にできる女性。

(これが、いかに難しいか・・)

 

目の前の人に、

『誠実』でありたい人だから。

 

どこまででも、

あなたに寄り添ってくれる。

 

あなたの心の美しい

『本質』の部分も、

逃さず写真に写してくれる。

 

そして、

流れ星感性と言う名のセンス

 

笑いのセンス、

言葉のセンスも秀逸。

(笑いのセンスが好きすぎる笑い泣き

 

ふーつんがいるだけで、

空間が笑いに包まれる件笑い泣き

 

インスタの文章も震えるほど、

心揺さぶられる。

(ハードルあげてないからね笑い泣き本心ラブラブ

 

ストーリーズにも、

そう思うことが度々あって。

消えちゃうことが残念、

だとすら思ってる!!!

 

だからさ、ふーつんの写真も。

 

ふーつんの写真も、

『センス』によって磨かれて、

『本質』が写るなって思ってるの。

 

 



同じくNN同期のナミちゃん。


その人の出す、

雰囲気ごと、切り取ってしまう、

ふーつんの写真技術。

 

ふーつんのインスタには、

ナミちゃん単独の、

写真も載ってるんだけど。


そちらも。

ナミちゃんの『本質』である。

ナミちゃんの『優しさ』や、

でも一方で『芯の強さ』も出てる。

 

わたしも、お客様役で、

撮ってもらいましたキラキラ

 

リラックスして撮れたのは、

ふーつんのおかげおねがい

 

ナミちゃんホームページよりお借りしました。

20分トレーニングが気になるひとは、

ナミちゃんHPへラブ

 

声掛けが優しく、

褒めてもらえるので、

リラックスできて、

自然と笑顔になれちゃうキラキラ

 

ポーズ指導も優しく的確で。

 

写真が苦手なわたしも笑い泣き

リラックスして撮ってもらえた件。

(これ実は、ものすごいこと笑)

 

※余談ですが。

 

わたしこの日さ。

慣れない子連れ飛行機旅行に、

寝つけずに夜を過ごして(笑)

クマもすごかったんだけど(笑)

 

当日も、遅刻しながら(本当ごめん)

はーはー息切らして、

待ち合わせ場所に、行ったのに(笑)

 

感じさせないよね?!!!笑い泣き笑い泣き

わたしそこに、すっごいびっくり

したんだよね。

 

体調をも超越して、

『その人らしさ』を

撮ってくれる。

 

わたし実は、

ふーつんの撮る人も好きなんだけど。

 

物や風景や、空間の写真も、

ものすごく好きなんだよね。

 

なんでか、最近わかったので、

ここでお伝えします。

 

 

 

時間ごと、瞬間で、切り取ってしまう、

ふーつん。

 

 

 

美しさに息を呑みました。

 

ふーつんの撮る、無機物にはさ。

 

生きてるみたいに、

 

花イキイキしてたり

花悲しげだったり

花凛としてたり

 

意思や感情を持ってるように、

見えるんだよね。

 

写真に人の心が写る

って学んだのは、

ふーつんの写真に、

出会ったからです。

 

ふーつんに撮ってもらったら、

ありのままの自分で

 

『自分にぴったり』の、

最高のパートナーに。

 

必ず出会えると思っています。


無料モニターわたしも、

お願いしてもいいでしょうか笑。

 

みなさんの、

お気に入りの写真はどれですか?ラブ

 

最後に、大切なふーつんへ。

 

わたしの中の、

ふーつんそのままを語りましたキラキラ

 

こんなこと考えてるの、

変な奴だな~~~くらいに、

受け取ってもらえたら、

この上なく、嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

キラキラ友達100人プロジェクトキラキラ

 お友達、募集中ですラブラブラブ

 ※令和4年9月30日で、いったん募集は終了しますラブ

 image

 

 

 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ


スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加