高橋あいさんのインスタライブレポート♡

人生の転機になる時間(涙)

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

こんにちはラブラブYUKIです。

 

昨夜の高橋あいさんのインスタライブ。

最高でしたね。。

※aimindメンバーになると、アーカイブみられますラブ

 

 

 

 

テーマは、

うまくいかない自分に酔ってない?

 

あいさんのおしゃべり会in仙台で、

出会ったみんなと、

あのあと深夜まで、語り合ったよね・・。

 

東北の人にも気付いてくれる、

あいさんのやさしさおねがい

 

もう本当、

その視点なかったピンクハートピンクハート

の連続で、未来が拓けてる感がすごい。

 

あいさんの「みんなの洗脳を解きたい」

が愛でしかない、

真実しかない、インスタライブでした。えーん

 

実際、解けた(笑)

 

レポートが続々あがりそうな予感なので、

 

わたしが刺さったことを

ピックアップでレポートしますラブ

 

ピンクハート不安なし子のマインド

彼氏は1ヶ月以内に、すぐできる

『自分がフリーになったことで、

ハッピーをあげられる』

 

愛され妻の旦那さんを

紹介してもらう、が、

めちゃくちゃ目から鱗ガーン

 

アプリにまた疲れてたから、

紹介してもらおうかなラブ

 

ピンクハート子どもを理由にしない

子どもがいるから、セミナー行けない

子どもがいるから、○○できない

 

習い事をするときも、

「子どもを連れてっていいですか?」

子どもにいるから、できない、は

常に感じていて。

 

不安に思う人は、リサーチしない説。

 

実は、ここ1ヶ月、必死に託児を

探しているのにない、って思えてて。

 

まさに、

花リサーチ不足笑い泣き

花「託児がみつからないわたし」に、

 酔ってた笑い泣き笑い泣き

 

リサーチはんぱない女になるラブ

 

 

ピンクハートできないに酔う、は、

 ドリームキラーになってる

「わたしできない」には、

後ろに引っ張られてる感じがするの、

わかってしまった。。

 

そして、わたしも酔ってた件笑い泣き笑い泣き

怖すぎる。ガーンガーン

ドリームキラーに、なってるわたし笑い泣き

 

脱却しようラブ

 

 

ピンクハート悩む回数を減らすに取り組む

「できない」「できなかった」はある。

他人のせいに、世の中のせいにしない。

自分でやるのも、自己判断。

 

自営は、

全部、自分でやらないといけない

という言葉が、刺さる。

 

あいさんの『悩んでる暇ない』のメッセージ性が、

めちゃくちゃ刺さる。

 

ほとんどのことは、痛くもかゆくもない。

子どもがいる=病気や熱は、ある!!!

 

熱が出たときどうする?かを考える。

 

わたしは、そこが未解決だったから、

不安になるし不満になる・・・

 

日曜日のイオンに一人に、酔わない(笑)

笑いました・・・

 

ピンクハートアパホテルの元谷社長のお言葉

(妻でありながら、トップキラキラすてき・・)

 

《成功するための3つの法則

①目標を立てること

できるだけ期限を決める

※死ぬ気でがんばったくらいの、目標

 

わたし、期限曖昧やと気付く・・・

 

②他人は世の中のせいにしない

 

わたし、世の中のせいにしてた・・・

 

③楽天的に考えて、行動に移す

 

おそろしいほど、楽天的を失ってたわたし・・・

 

さっと、そしてコメント欄にまとめてくれる、

miyukiさんのすごさよ・・・

 

 

流れ星クレーム、無理難題は、

自分を立派にしてくれる栄養剤

 

流れ星「辛い」は、気のせい

 

流れ星広告として、見てもらうはすべてチャンス

嫌い、は、好きになってくれる人

 

やばい、わたし、気のせいでしかなかった・・・(笑)

 

 

ものすっごい刺さって、

刺さりすぎて、笑えてきた件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どうせできない自分に、酔ってたガーンガーン

 

 

気付けたことが、最高の夜でした。

 

そして最後に。

 

チームあいのみなさんが、

 

全員がスタジオにいなくても、

物理的にどんなに離れていても、

 

インスタライブを最高にする

ために各々が120%のところにも、

めちゃくちゃ感動しちゃいました。。

 

なんとなくわかりそうだけど、

なんでベジータなのか知りたい笑ラブ

 

NN7期の聞き上手なあやちゃんに

会ってみたいなぁラブラブラブ

 

わたし、

悩んでることは好きじゃない笑い泣きから、

 

悲劇のヒロインごっこ、

昨日でやめましたラブラブラブ

 

やりたいことたくさんラブ

 

 

※またしても、夜中に書いてたら、

記事に上書きになってましたガーン

(バックアップ見直そう、、)

いいねを押してないのに押してある方が

いるのはそのためです、、

ごめんなさいえーん

 

 キラキラ 友達100人プロジェクトキラキラ

 お友達、募集中ですラブラブラブ

 image

 

 

 

 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ


スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加