トレーニングの新時代♡

【ナミトレ女子会】参加してきたー!!

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

こんばんはラブラブYUKIです。

 

昨日、ナミトレ女子会に参加してきました♡

 

ナミトレといえば、

癒しの天使ナミちゃんがトレーナーの。

 

花トレーニングできるか不安

花トレーナーさんって怖そう

花最近運動していない

花なんなら、運動音痴

 

という運動とは無縁で生きてきた、

わたしのような方にも、

 

是非おすすめしたい。

 

『無理せず、

効果的なトレーニングがしたい』

 

なんていうラブ

 

あなたのわがままを

叶えられるトレーニング

 

ここにありますラブ

 

癒されながらできるトレーニングなんて、

今まで聞いたことない笑い泣きラブラブ

 

(まさに、新時代きたラブ

 

ガッツリ効果が欲しい方にももちろんで。

 

ナミトレは、ナミちゃんが、

レベルや、希望に合わせてメニューを

組んでくれるから。

 

(体調にも合わせて、組んでくれるよラブ

 

実際に、今回のメニューは。

 

ナミちゃんが癒しな反面、

メニューはすこぶるキッツイかった、

 

ギャップトレーニング会でした笑い泣き

 

参加者にストイックな方が、

揃っていたともいえる笑。

噂のストイックなメンバー笑い泣き
 
 

ちゃんと気になる部位に効かせてもらえるから、

 

ものすごい充実感おねがいラブラブ

のある会でしたラブラブ

 

ナミトレ女子会は、

 

30分、みんなでトレーニング

1時間、みんなでおしゃべり

 

という、スケジュールで。

 

先述のとおり、

 

今日は、なかなかのハードなメニューラブ

だったのですが、

みんながいたから、がんばれたラブ

 

いつも、1人かナミちゃんと2人で、

トレーニングすることが多かったわたしは。

 

みんなでやるトレーニングが、新鮮で。

 

「みんな、がんばってる」と思える威力

がすごいと実感しました。

 

しかも、いつもは、ストレッチ中心に、

組んでもらっていますおねがい

 

参加者の方と、

トレーニング仲間にも、

なれたの本当にうれしい。

 

幸せな出会いも、ありましたラブ

 

トレ部で一緒だったMちゃんと、運命の再会を果たしラブ

起業セミナーで大阪で会った大好きなさおりちゃんラブ

憧れのsanaちゃんに会えて感激ラブ

 

※sanaちゃんのブログにも、

ナミトレ女子会の記事があるよー!

ストイックなナミちゃんを超えるストイック笑い泣き

 

女子会では、

おすすめのプロテイン情報をはじめ。

 

(もちろん、試しますおねがい

 

 

ピンクハート継続のコツ

予定を組み込んじゃって、

やらないといけない状況にするキラキラ

 

ピンクハートおすすめの朝食

タンパク質を意識キラキラ

(わたしは朝プロテインと、

朝ゆでたまごやります笑)

 

ピンクハートバストアップ法

大胸筋を鍛えたうえで、

わきの下をほぐす→マッサージが、効果的キラキラ

 

ピンクハート間食のススメ

良質なタンパク質を採ること

プロテインバーや、ベースブレッドの活用キラキラ

 

ピンクハート食事管理のコツ

砂糖を変えるだけで、食事も変わる。

白いごはん→雑穀米

小麦粉→ライ麦

など、白いものを変えるだけでもラブラブ

 

など、ためになる情報がたくさん流れ星

 

とりあえず、

サラダチキンと、キムチを買い、

朝はゆでたまごをたべました(笑)

 

トレーニングは、

仲間がいることで、

もっと楽しくなるし、

もっとがんばれる。

 

を知った経験でした。

 

最近さぼっていた自分を改め、

コツコツドカンを目指すよおねがいラブラブ

 

もちろん、ナミちゃんには癒され最高の1日。

 

(振り返ると、参加者がみなさん癒し系でラブ

とてつもない癒し効果抜群の女子会でした・・)

 

トレーニングと、おしゃべり会の間に、

5分の休憩があったんだけど。

 

颯爽とプロテイン片手にでてきたナミちゃんに、

惚れたよね・・・。

 

ナミちゃん、ありがとうございましたラブラブ

 

 キラキラ 友達100人プロジェクトキラキラ

 お友達、募集中ですラブラブラブ

 

 image

 

 

 

 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ


スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加