ちか♡

【大人可愛い幸せな女性を目指して♡美人百花ファッション好き ちか のブログ】

 

スターYUKIとはじめましての方は、こちら

 

こんばんはラブラブYUKIです。

 

今日は、友達100人プロジェクト》

ちかちゃんのブログ紹介させてくださいピンクハート

 

これまた、大好きな親友(勝手に)のちかちゃんラブ

を紹介できるなんて、幸せでしかないラブラブ

(ちかちゃん、ありがとうラブラブ

 

ピンクハートちかちゃんのブログは、こちらから♡

 

ちかちゃんはね、

 

フルーツが似合うパフェ

『可愛い笑顔』が印象的な、

私の中での位置づけは、すでにモデル笑い泣き

 

画像は、ブログよりお借りしました。

ひまわりが、果てしなく似合っているラブ

 

とっても可愛くて、スタイルのいい美女ですラブ

 

ちかちゃんをあえて、ひとことで表すなら

『華』

いるだけで、その場がぱっと華やかになる。

 

わたしは、こんなにも可愛いリケジョを他に知らない笑い泣き

(システムエンジニアさんだよ?!!信じられますか奥さん。。)

 

笑顔で、ポジティブで前向きラブラブ

一緒にいるだけで、元気になれる存在ですラブ

 

そんなちかちゃんが綴るブログの魅力は、

愛され女子の言葉のシャワーでしかなくって。

 

更には、可愛くなりたい女子のわがままを、

叶えてくれる。

 

読むだけで、愛され力&モテ力が、

アップすること、間違いないブログでラブ

もちろん、わたしも愛読させていただいておりますキラキラ

(ブログ更新の通知音にどれだけ、わくわくするか)

 

こんなあなたにこそ読んでほしいブログですハート

 

花恋愛に悩んでいる

花幸せな結婚がしたい

花愛され妻のマインドを学びたい

花ファッション迷子である(わたしか笑い泣き

花ちかちゃんから、元気が欲しい(わたしでしかない笑い泣き

 

 

ピンクハートちかちゃん魅力編

 

ちかちゃんといえば、楽しむ天才ラブラブ

わたしも楽しくいたいキラキラは大切にしているんだけど、

ちかちゃんのは、楽しむことが自然なんだと感じてキラキラ

 

魅力でしかない!!!ラブ

 

こっそり可愛かったから貼っちゃうラブラブ

夫婦でカップラーメンつくるのも、楽しんじゃうし、

わんこそばもいっぱい食べちゃう女子。

食べるの大好きな女子って、男子からみて、

可愛いらしいよラブ

 

そしてね、ちかちゃんの価値観が知れるブログ。

これ読んで、ますます、ちかちゃんの魅力に惹かれました。

 

 

 

 

ピンクハートちかちゃんファッション編

 

ちかちゃんは今、ファッションやメイクについて、

元々センス抜群キラキラなのに重ねて、学んでいる最中ハート

 

ちかちゃんといえば、

愛され溺愛ファッションの匠ラブ

男性メロメロですラブ

 

顔タイプ診断®︎の資格も取得おねがい

 

これがね、ひたむきに学ぶ姿勢にも感動するし。

ファッションへの愛も、もちろん。

 

『ファッション』で、

女性に自信を持ってほしい気持ちが、

ビシビシと伝わってくる。

 

特に、、

流れ星男性目線で、可愛い×似合うお洋服が知りたい。

流れ星ちかちゃんみたいに、可愛くなりたい。

流れ星女性らしく、気分がアガる服に身を包みたいラブ

こんな女性におすすめで。

 

ちかちゃんのコーデはもちろんラブラブ

(可愛すぎて、勝手におそろいにしたいラブ

 

 

パーソナルカラーにわくわくラブ

 

【色彩心理】について書いた記事は、毎度、

食い入るようにみていたのは、わたしです。

 

ちかちゃんのブログで読んで知ったのは。

 

顔タイプ×骨格タイプ×パーソナルカラーで、

自分の似合う洋服がわかる!!!ということ。

(いかに自分がテキトーに服を選んでいたか、知る笑い泣き

 

これを自力でやることに難しさを痛感するけれど、

一緒に選んでくれる人キラキラ

がいることで、

『ファッションの可能性や楽しさは、無限大』

になりそうだなと感じていますラブ

 

ぜひ、可能性をブログでチェックしてほしいラブラブ

わくわくするよおねがい

 

 

ピンクハートちかちゃん愛され妻編

 

幸せな結婚がしたい♡結婚生活を送りたい♡

あなたにこそ、読んでほしい。

 

ちかちゃんは、aimindの恋愛部で副部長もやってきた実力派キラキラ

 

ちかちゃんの愛されマインドが、

めいっぱい触れられるよラブラブ

 

 

旦那様との出会い~結婚までのお話。

めちゃくちゃ、ドキドキするラブ

 

ちかちゃんの魅力が、読むだけでわかるよ。

 

旦那さん可愛い、と思ったの、わたしだけではないはず笑。

 

 

 

わたしはいつか、ちかちゃんに同行ショッピング

してもらうのが夢ラブ

 

元気もらえちゃう可愛いちかちゃんとショッピングできて。

自分に似合う、そして可愛い服選んでもらえるなんて。

 

わくわくでしか、ないよねおねがい

 

キラキラ友達100人プロジェクトキラキラ

 お友達、募集中ですラブラブラブ

 

 image

 

 

 

シングルマザーも、幸せになっていいおねがい

シングルマザーのあなたを
元気にできる存在になりたくて


『ここにいけば、もう大丈夫』
そう思える「安心と信頼」の場所を目指して、発信しています音譜

シンママ&プレシンママのあなたに伝えたいことはもちろん、
日常の気付き、読んだ本、素敵なブログ、などについても発信音譜

カフェにきた気分でラブラブ
お好きな飲み物片手にラブラブ
どうぞゆったりしていってねラブ


スターYUKIのお友達募集中ですスター

雑談、相談、その他なんでも。

24時間いつでも、お待ちしています音譜

 

【公式LINE】お友達追加はこちらから花

友だち追加