「魔力」って存在するんじゃね?という話 | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

実は
曲を作る
コンテンツを生み出す
文章を生み出す
といった
ゼロからイチを生み出す行為や

仕事をする
付き合いで人に会う
ライブをする
といった
何かを達成するための行動には

魔力が必要なのかなとおもった。

魔法(MP)を使うといった類いというよりも
精神に直結したゲージとしての魔力(MP)
として定義していきたい。

まずはこれを見ていただきたい

HPもMPもMAXだ。
身体も精神も充分に満たされている状態

では、魔力を使ってみよう

ゲージが減る。
消耗する。
まあまだ戦える

あああ魔力ねえわあああ
動くことはできるけど魔法使えないからなんもできねえわ

そして

破滅。

不思議なことに
魔力が消費すると体力もジワジワと減るんだよね。
精神と身体は自律神経で繋がってんのかな。

自分も何度か「魔力切れ」を起こして
動けなくなったので
そうならないためにも

魔力供給って大事だなあと思った(Fate世界観)
適度に魔力を供給しながらじゃないとやっていけないね。
魔力を溜めすぎる(休息やら)を摂り過ぎても魔力詰まって動かなくなるから注意だね。水着着た頼光ママも同じこと言ってた。

最後に
魔力を一時的に上昇させられる方法を見つけた。
上限越えるし最高のパフォーマンスを発揮できる。
その方法は…




ああああああ
これ一時的に上昇するけど反動でゲージガン減りするやつやあああああ

まさに、魔剤

終わり!
 【ライブ情報】

しばらくなし!


⇨各種ライブ詳細のページ

 チケット予約フォームはこちらから

 

 【物販情報】

Memorythのライブ定番曲

「Joker」「BAD END」「想い人」「Star Light」がiTunes等で

全国配信中!!

「Memoryth」で検索!!


【Video】





会場限定の物販の詳細はこちらから


【SNS】

Memoryth Twitterアカウント

Memoryth HP

Memoryth youtube チャンネル

Memoryth Instagram

Memoryth LINE@