ありがとう、そしていつの日か!【凱】 | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

コルブラありがとう!
良いラストを飾れたよ!
Memorythライブ活動休止!


Memoryth次の舞台はそう、
ネット、2.5次元の世界へ…







「ネット中心とか根性ねえな…」
って思ったバンドマンは、集客アベレージが毎回毎回黒字しか出ないようなすごいバンドさんだと思うので素直に負けを認めます!
すません!負けました!
宣材作って認知度をつけて集客頑張って出直してきます!

そう、キーワード出たね。
○宣材
○認知
○集客




○宣材
まず、宣材とはなあに?
そうだね、みんな大好きMVだね!
岡崎体育





ポルカドットスティングレイ



嘘とカメレオン



に共通してるのは
みんな素敵なMVがあるところですね!
そこでみなさんに→

○認知
「どうぶつさんたちだいしゅうごうwwwww」
「MVあるあるwwww」
「ああ…テレキャスターストライプ好きかも…」
「澪ちゃんかわゆwwwwデュフwww」
「バニー澪たゃんすこすこのすこ」
「コーラwwww」
「コーラwwww」

○集客
岡崎体育さんフェスで大盛り上がり
澪ちゃんマジかわええライブ行くわ
コーラの方のギターがやばいライブ行くわ

と、認知が興味になって初めて
集客ができると。
興味をすっ飛ばした集客はただの付き合いでしかない。
付き合いでしかライブ行かなかった俺が言う。

以上3つを踏まえて
まずはMV公開を小さなゴールとして
動いていきます。



マジでMVやら曲がわからないと
「お前ら何ものwwww」ってなるしね!
先立つものを作らないでライブ活動に勤しんで精神的にも身体的にも疲弊するくらいなら、
ライブ活動といった余計な体力使うものを休止して制作に全力投球できる環境を整えたいワケ。


身体と金銭のコストを管理した結果がこれです。
無理はよくないwwwww
バンドで無理し過ぎて、しばらく音楽聴けなくなってベースも弾けなくなった俺ですwww

ではMVのプロジェクトがゴールしたら
次はファンミーティングライブのプロジェクト




を進めるとしよう。
さらば!

凱さん
 【ライブ情報】

しばらくナシ!

 

 【商品情報】

Memorythのライブ定番曲

「Joker」「BAD END」「想い人」「Star Light」がiTunes等で

全国配信中!!

「Memoryth」で検索!!


【Video】





会場限定の物販の詳細はこちらから


【SNS】

Memoryth Twitterアカウント

Memoryth HP

Memoryth youtube チャンネル

Memoryth Instagram

Memoryth LINE@