あけましておめでとうございます!! | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

新年あけましておめでとうございます!

 
ブログの更新、だいぶサボり気味になってしまいました、大変申し訳ない限りです...
凱さんに任せっきりになってしまった(´・ω・`)
今年こそはちゃんと、僕もしっかり忘れず更新していきますね!!!!!!!
 
さて、そんなわけで、去年のライブ納めはクリスマスでのライブで終わりましたが...
トリという大役、本当にありがとうございました!
結成してまだ日が浅い僕達ですが、初のトリ、そして、初のアンコール
とても良い思い出で終われる、素敵なライブ納めが出来ました( ´艸`)
そして、その日に発売した新譜、皆様お聴きになってくださったでしょうか?
 
こちらのミスで、曲の漏れが起きてしまい大変申し訳ありませんでした。
マスターCDの確認を怠ったためにこのような出来事が起こってしまいました、大変申し訳ございません。
今後、そのようなことは二度とないように、厳重に対応致します。
漏れていたボーナストラックの方は、こちらの記事にて配布しておりますので、大変お手数おかけし申し訳ない限りなのですが...
ダウンロードしてもらえたら大変助かります。
 
その、新譜、「From Abyss to Paradice -Abyss-」に収録されている曲は如何でしたでしょうか?
今回のミニデモアルバムのリード曲として推している曲は、ライブやツイキャス放送でもお馴染みになりつつある
 
Get Back
 
この曲がリード曲となっていますが、気に入っていただけましたでしょうか?
 
他にもいい曲だらけで、僕、個人的には、「Awake」という曲がすごく好きな仕上がりになっています♪
 
今回は、「-Abyss-」という、アビス版と僕は呼んでいるのですが!
深淵から楽園へ、というコンセプトです
と、言う事は...?
 
-Paradice-」という、パラダイス版も出る予定です!いつかはわかりませんが!!
 
そちらのほうも、今年は楽しみにしてもらえたらなと思っています!
 
さてさて、そんな我々Memorythなのですが、次のライブが大分決まっています。
まずは一月に2本ありますので、そちらの告知をさせていただきます(/・ω・)/
 
1月16日㈫
Mid his Artさん主催
横浜7th Avenue
 
1月31日㈬
OTONOVA
町田 the playhouse
 
上記の二本となっています。
詳細は、まだ現時点では不明なので、各自メンバーのTwitter、そして公式Twitterの方もチェックしてもらえたらと思います。
予約フォームはこちらです!
どちらも平日ですが、お時間のご都合が合いましたら、遊びに来ていただけたら、自分たちは全力で楽しい時間を提供いたしますので、よろしくお願いします!!
せっかくのライブハウスです、沢山楽しんで、良い思い出作って帰ってくださいね♪
 
そんな感じで、本年最初の、僕の記事を終わろうかなと!!
 
後、そうそう、公式サイト、みんなに見やすいように少しリニューアルしたから、そっちも合わせてみてみてね( ´艸`)
予約フォームへのボタンが増えたので、ライブでは初めましての方でも、気軽に予約しやすくなったのかな?と思います!
 
そんな感じで!!!
 
今週の金曜日はメモラジの配信予定もあるので、忘れないで下さいね!!
 
以上!
ボーカルの楓でした(/・ω・)/
 
あけおめことよろーん!
 
またねーん!
 

【ライブ情報】

1/16横浜7th AVENUE

1/31町田PLAY HOUSE

2/13八王子Macth Vox

2/19立川BABEL

⇨各種ライブ詳細のページ

 チケット予約フォームはこちらから

 

 【物販情報】

Memorythのライブ定番曲

「Joker」「BAD END」「想い人」「Star Light」がiTunes等で

全国配信中!!

「Memoryth」で検索!!

BAD END


Joker


想い人



 

 

会場限定の物販の詳細はこちらから

 

【SNS】

Memoryth Twitterアカウント

Memoryth 公式HP

Memoryth youtube チャンネル

Memoryth ベース凱Instagram