ライブお疲れ様でした!!! | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

ライブお疲れ様でした!!!

皆様おはこんばにちわ!
今日もMemorythのVo.楓がお送りさせて頂きます(/・ω・)/
 
さてさて、まずは、まずは...!!
 
ライブお疲れ様でした!
10月27日、この日のライブは、実は僕たちの中で、一つの節目と思いながらやらさせて頂きました( ´艸`)
実はですね、凱さんが、このMemorythというバンドに携わって、ライブをして、1年の記念日でした!!!
image
僕としたことが、ライブの当日の楽屋で気付いたために、お祝いもの準備できてなくてあほだった...!!
あのドリンク飲みすぎたか...?
 
グッズ制作に、ネタ提供、色んな人とのコミュニケーションの架け橋になってくれて、僕らのバンドには居なくてはならない存在、それが凱さんですね、いつもありがとうなんだな
 
さて、そんな感じで、いつも以上にメンバー全員、気合を入れてライブをしましたが、この日のセトリはどうだったかなん?
久し振りにめちゃくちゃ激しいセットリストにしてみたんだけど、楽しんで頂けたであろうか(>_<)
 
1.SE
2.Wing
3.BAD END
4.DEAD or ALIVE
MC
5.想い人
MC
6.Joker
 
という流れで組んでみました( ´艸`)
新しいSEも、結構良かったでそん?←
俺がリーダーに無茶振りしたら作ってもらったん\(^o^)/
みんなが後ろ向いてスタンバって、俺が入ってくる感じで
 
この時裏でめちゃくちゃ緊張してました←
でもやっぱり、ライブって楽しいし、良いよね
歌ってて、遊びに来てくれた方、後は聞いてくださってる方の顔を見ると自然と笑顔になっちゃうよね( ´艸`)
 
後は最近、衣装を変えてみました、革ジャンに
割と評判が良くて、僕自身物凄く嬉しいのですが...
いかんせん、ものすごく、暑い!!!
写真でも目に見えてわかる、この汗←
この格好で突っ立って歌う分にはいいんだけど、頭降ったり煽ったりするともうやばいです、暑くてもう、やばいです。やばいです。
でも、個人的にも結構この格好気に入ってるので、今後のメンバー各々の衣装にも期待してくださいね♪
この日も抜群にギターソロ決まってたね、かっこよかったね
だからついに、ちょっかい出したくなっちゃうんだ...
そして、もう一人のイケメンギター
この髪色、個人的にめっちゃ好きなんだけど、ゆー君推しの皆はどうだろうか( ´艸`)
やっぱりゆー君もカッコいいから、つい、ね...?
見つめ合うと素直にry
 
そして、今回1年記念の凱さん!!ソシャゲなら別の衣装ver用意されるね!!
いつも皆にギャグで笑いを提供してくれる凱さん
ライブではこんなシックにかっこよく決めてる!!
 
と思いきや...
ここでもイチャイチャしてた...
なんてこった...
 
実はギター同士でも...
二人の●ーモニー、凄くきれいでしょ?
※伏字に特に意味はない、ハ行
 
リスっ子の皆さんは、このカップリングが好き!とかね、新しい楽しみ方を見付けて楽しんで下さってる様で何よりです←
 
さてさて、ライブでもこうやって少しでも皆さんに色んな楽しみ方をしていって欲しいなと思いながら、ステージでのノリ方とかをツイキャスで配信したり、ステージ上でも色んな姿を見せたりしているのですが...
 
今回、新しい遊びコンテンツをお試しで発信してみました!!
 
その名も...
 
メモガチャ
遂にガチャシステムを導入しました
 
ステッカー何種類か+メモラジでも触れたTシャツ
 
これから僕が物販にいるときはあのTシャツ来てると思います←
 
こちらもお試しで導入してみましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
これから内容もより充実させて、確率も改変が起きたりすると思うので、今後にも期待しててくださいね!!
 
そして、頑張ってMVを作っていきたいので、今後ともよろしくお願いします!
 
さて、長々とレポートさせていただきましたが、27日は多くのお客様にご来場していただきました、お忙しい中お時間を見付けて遊びに来てくださったり、わざわざご予定を空けてくださったり、今日を本当に楽しみにしてくださったりと、感謝感激です、本当にありがとうございました。
 
皆様のおかげで、今後の指針が結構見えてきましたので、まだまだ未熟な僕達ではありますが、今後も応援していって下さったら嬉しいですし、励みになります。
 
Memorythの名に相応しいように、記憶に残るような、良いライブをしていくのでよろしくお願いします!( ´艸`)
 
そして、次のライブは11月22日、立川バベルさんでのライブになります!!
この日もまたセットリストをいじっていくので、楽しみにして、待っててね!!
 
後は、金曜日にはメモラジもあるから、そっちもよろしくねー!\(^o^)/
 
ではでは、ボーカルの楓がお送りさせていただきました(/・ω・)/
 
まったねーん
 

【ライブ情報】

11/22立川BABEL

12/25町田PLAY HOUSE

⇨各種ライブ詳細のページ

 チケット予約フォームはこちらから

 

 【物販情報】

Memorythのライブ定番曲

「Joker」「BAD END」がiTunes等で

全国配信中!!

「Memoryth」で検索!!

BAD END


Joker


会場限定の物販の詳細はこちらから

 

【SNS】

Memoryth Twitterアカウント

Memoryth 公式HP

Memoryth youtube チャンネル

Memoryth ベース凱Instagram