タコ紹介?!?!④ | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

どーん!!!!!

はい、ボーカルの楓です(/・ω・)/
 
特に意味もないですけど、人に向かって、笑うセールスマンのどーんってやりたくなることありますよね?←
 
今日は折角のオフ(強引に休みを頂いた)なので!
少し間隔があいてしまいましたが、例のコーナーを!!
 
タコさんシリーズを!
第一弾がこれ
第二弾がこれ
第三弾がこれ
 
今日は僕が!
 
あの人について!!
 
書こうかなと!!!
 
今回紹介するMemorythメンバーはこちらです!!
image
 
うちのベース!アホアホ仙人!!ヒカキ●!!
高い演奏技術に加えて、大きく激しいステージングで皆を魅了する...
さんです!!
 
タイプ:エスパー、フェアリー
 
わざ
・せんのう
・こうさく
・とびはねる
・ディズ●ーキャストボイス
 
せつめい
メモリスのベーシスト ふじげんのベースにフレンズをつけて はげしくおおきなステージングで フロアのフレンズをえがおにさせる
アホアホドリンク をはつあんした かみさま。
 
……以下、筆者による自演インタビュー
ー凱さんから、皆さんに注意を促したいことがあると聞いたのですが...
凱「はい、アホアホドリンクの件ですね。」
 
ー私もよく飲むのですが、注意点について改めて確認しておきたいです
凱「あの魔剤は、ここぞというときの大事な場面に、飲んでくださいね。」
 
ー結構、凱さんがエナジードリンク中毒者みたいな感じな雰囲気ありますけど、実際はどうなんですか
凱「あのドリンクの効果で、よく間違えられるんですが、僕は普段は牛乳派です。むしろ、ゆー君の方がエナジードリンク摂取量、やばいです...」
 
ーそういえば、8月の立川マシマシは、本当残念でしたね...
凱「9月は絶対立川マシマシ行きます。時間覚えました。行きます。ニンニクニンニクニンニクニンニクニンニクニン」
 
ーはい、ありがとうございましたー!
 
 
皆から見て、左側(下手)、ボーカルの隣に居るのが凱さんだよ!
 
 
笑顔が素敵でしょ?
だから楓はつい、やっちまうんだ
 
 
Oh yeah ....
 
うちのメンバーのムードメーカーであり、うちのベースはやっぱり凱さんしか思いつかないぐらい、不動のベーシスト!
遊び心満載!むしろ、自分から率先してネタを作りに行っちゃう

 

 

 

凱先生の次回作、本当に楽しみですね(超にっこり)

 

後は、物販の小物系、後は、値段とか、販売リスト表とかは、全部凱さん発案とかだったりするのよ

image

 

常にメンバーの事もそうだけど、遊びに来てくれる皆の事を、遊びに来てくれる皆の目線になって、親身に寄り添ってくれてるから、優しいよね( ´艸`)

 

そんな凱さんのTwitterはこれだから、皆フォローしてね!!

最近の呟いてる内容がえぐかった...

 
次のライブはもうすぐだよ!
 
遊びに来てねー!
 
待ってるよ
 
それじゃあ、ボーカルの楓がお送りしましたー!(/・ω・)/
 
またぬーん
 

 【ライブ情報】

9/11立川BABEL

【DELUGE 65】

DELUGE 9周年アニバーサリースペシャル

 

{2E4CE97C-A62D-4D29-9E8F-667765EAD564}

 

 

10/24町田PLAY HOUSE

大先輩であり憧れであり、越えなければいけない存在でもある、Dual Guyさんとの2度目の共演

 

チケット予約の際は

・各メンバーや

Memoryth公式TwitterアカウントへのDMやリプライ

・Memoryth公式HPの〈CONTACT〉ページへのメッセージへ

 

・お名前:

・日時:

・会場:

・人数:

・メッセージ:

 

を明記の上ご連絡お願いします。

上のテンプレをコピペして使ってください。

 

 

【物販情報】

1st minialbum

First Memories Wing

¥1000


 

 フォローする

凱(ガイ)@8/5町田プレイハウス @Memoryth_bass

【新曲リリックビデオ!】
Memoryth新曲の『wing』が8/5の町田プレイハウスでのライブから販売予定!!!
この曲の聴きどころは【歌詞】にあります!
曲のテーマでもある【空へ】をモチーフにiMovieでリリックビデオを作りました!

Twitter広告の情報とプライバシー

 

 

4th DEMO CD

One section

¥500
 

 フォローする

楓@ChatNoir @Uni296

はい!という事で、4作目となる、ミニデモアルバムのサンプルでやんす!!

少々音が聞こえにくいかもですが、あくまでもサンプルなので、参考程度に聴いて頂けたらなと!
僕も、凱さんと同様、ハピサマ結構好きで、お客様と一緒にノリノリで歌いたいところであります←

こっちもよろしくねー!

Twitter広告の情報とプライバシー

 

3rd DEMO CD

Dead or Alive -DEAD-

¥500

 


 

2nd DEMO CD

Dead or Alive -ALIVE-

¥500


 

1st DEMO CD

Black or White

¥500


 

全て会場限定で販売中!

 

 フォローする

@Memoryth_official @Memoryth_

Memorythアーティスト写真のメイキング映像を作りました!!

Twitter広告の情報とプライバシー

 

Memoryth HPはこちら↓

https://memoryth-official.jimdo.com/