タコ紹介?!?!② | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

さあ、はじまりました!!!
Memorythタコ紹介ならぬ
他己紹介
今回凱さんが紹介するメンバーはこちら!


ずどん。

{7A7FB307-13CC-4090-A324-101CA488DE75}

ギター佑くんです!!!


タイプ:ほのお,ゴースト

わざ
ひずむ
めっちゃひずむ
ちょうぜつひずむ
やばいくらいひずむ

せつめい
かみがながく いろがよくかわる にしきのまきに ぞっこんな ハイゲインけいギタリスト メモリスのマスコットてきそんざい モンスターをよくのむ

……以下、筆者による自演インタビュー

ーMonsterをよく飲むそうで?
佑「毎日飲みます、1日に平均3,4本飲みます」

ーアホアホドリンクをご存知ですか?
佑「あー…凱さんがやってるやつですね。僕はMonsterそのままの味で楽しみたい派です」

ーカフェイン足りてますか?
佑「しょーじき足りてません」

ーそんなあなたにアホアホドリンク…
佑「やりません」

ーでもカフェイン足りてないでしょ?
佑「足りてません…」

ーアホアホドリンクを飲もうか…
佑「アッ、アッ」

ー洗脳完了ー

みなさんから見てステージ左側(下手といいます)のギター佑くん
{1E539DDA-7D89-49D5-BD79-AC2F751B0730}

凱さんも下手にギターがいるのは数年ぶりなのでテンション上がってます!!!

{714A7B1A-3A30-4BCE-AB6B-3CC5CEF1DFC8}

遊び心はやっぱり忘れないのがMemorythメンバーの良いところですね(凱さんSNOW認識されてないけど)

{329895B9-C5AD-4169-8271-5CB339443271}

髪の色も相まってVo.楓さんとは兄弟のようですね!

{F1C0B079-E8F0-431A-9828-2737F03074C9}

そんな弟キャラの佑くん

{A8C4DC6C-A7B3-47BA-A451-DD9E136BA256}

Monsterをオーバードーズし果てたすがた

{F55DC627-8C70-4F88-A43C-D957E181A7C8}

カメラを向けるとノッてくれますww








【ライブ情報】
7/10 
立川BABEL
7/14
町田PLAY HOUSE
8/5 
町田PLAY HOUSE

チケット予約の際は
・各メンバーや
・Memoryth公式HPの〈CONTACT〉ページへのメッセージへ

・お名前:
・日時:
・会場:
・人数:
・メッセージ:

を明記の上ご連絡お願いします。
上のテンプレをコピペして使ってください。


【物販情報】
3rd DEMO CD
Dead or Alive -DEAD-
¥500



2nd DEMO CD
Dead or Alive -ALIVE-
¥500


1st DEMO CD
Black or White
¥500


全て会場限定で販売中!


Memoryth HPはこちら↓