すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに・・・第75回 | スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

すばらしい輝きに満ちた自主制作映画や映像を紹介しています。

 

今回ご紹介する素晴らしい輝きに満ちた映像作品は、
BEN HOWLING&YOLANDA RAMKE監督作品【CARGO】です。

世の中には様々なゾンビ映画がありますが、今回は少し変わった作品を

ご紹介いたします。

荒廃した世界で、自分がゾンビに変わる恐怖と戦いながら、我子を救おう

とする感動の作品です。

ゾンビを通して親の愛情に胸を打たれました(ToT)

多様な生が共存するこの社会の“自然な有り様”を考えさせられる素敵な

作品でした。


それでは、早速ご覧ください。

< BEN HOWLING&YOLANDA RAMKE 監督作品で[ CARGO ] >です。どうぞ。