すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに・・・第74回 | スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

すばらしい輝きに満ちた自主制作映画や映像を紹介しています。

 

今回ご紹介する素晴らしい輝きに満ちた映像作品は、
安藤純監督作品【サクラノマチ】です。

この季節にぴったりの「HACHIDORI BLUE」第三回作品「サクラノマチ」を

ご紹介いたします。

この作品は春の会津若松を舞台に、大人の男女の懐かしい出会いを描いた作品
です。中学生時代の淡い初恋って、誰にでも経験があると思います・・・。

しかし、この歳になると、現実があれこれと圧し掛かってきたりして、昔のこと

を中々思い出さなくなってきます。でも、いつだってちょっと「キュン」って

したい思いは誰にだってあるんですよね。

肩の力を抜いて「キュン」とお楽しみいただければ◎です。

何かいいですよねー♪。同級生って(^O^)

それでは、早速ご覧ください。

< 安藤純 監督作品で[ サクラノマチ ] >です。どうぞ。