すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに・・・第72回 | スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

すばらしい輝きに満ちた自主制作映画や映像を紹介しています。

今回ご紹介する素晴らしい輝きに満ちた映像作品は、
前田智広監督作品【京都陰陽師異聞】です。

陰陽師+ガンアクションという斬新なシチュエーションで描く、純和風


エンターテイメントショートムービー。

大戦後しばらくたったころ。

京都で起きた一つの殺人事件と、その事件の鍵を握る意識不明の少女。

陰陽師の岩倉は、女刑事柊野と反目しながら、独自の力で事件の謎に挑む。


2006年に映像制作団体「Light House」により制作されました。

第11回ガンアクションムービーコンペティション・監督賞受賞。
私、個人的な感想としては、「斬新な」という限りもう少しハデさがほしい

ところではありました。尺の問題や制作費の問題と様々あるかと思いますが・・

折角しっかりしたつくりで出来ているのでもったいない感じがしました(ToT)

しかし、これもまた素晴らしい輝きに満ちた映像作品でした(^O^)


それでは、早速ご覧ください。

< 前田智広 監督作品で[ 京都陰陽師異聞 ] >です。どうぞ。