すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに・・・第71回 | スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

すばらしい輝きに満ちた自主制作映画や映像を紹介しています。

 

今回ご紹介する素晴らしい輝きに満ちた映像作品は、
TWIN監督作品【リトル・カイジュウ】です。

東京の片隅でひっそりと暮らしている小さな謎の生物とサラリーマンの出逢い

を描いたショートムービー。

ニューヨークで活動する映像ディレクターコンビ・「TWIN」が制作しました。

東京の夜景、リトル・カイジュウ、サラリーマンのミスマッチを違和感なく

表現できている点には高得点です(^O^)

宇宙人もこれくらい可愛いと愛着が湧きそうですね♪

今宵はアナタの傍にもリトル・カイジュウが現れるかもしれません・・(笑)


それでは、早速ご覧ください。

< TWIN 監督作品で[ リトル・カイジュウ ] >です。どうぞ。