【セブンイレブン】スムージーを既にめちゃくちゃリピートしてます! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)






こんばんはニコニコ

前にブログかなんかで見かけて気になってたセブンイレブンのスムージー。

まだその時は一部店舗でしかやってなくて、近所のセブンイレブン回ったけどどこも未実施。

ようやく7/3から始まったセブンイレブン発見ひらめき

帰り道だから嬉しい!



めちゃくちゃ彼女の腕が写りこんだけど、スムージーマシン設置されてましたひらめき


だから一瞬リニューアルしてたのか。



スムージーは4種類、アイスクーラーの中に入ってました。



初めてなのでケールグリーンスムージーにしようニコニコ


こんな感じで冷凍野菜とフルーツが入ってます。



いちごバナナソイスムージーもオススメです、めちゃくちゃデザートって感じ飛び出すハート


まだ全然制覇できてないんで頑張りますね!


次は完熟マンゴーパインスムージー狙ってます。



普通にこのカップをレジに持って行ってお支払い。


マシンにバーコードを通すと「グリーンスムージーやな、作ってやるやで」と反応してくれますにっこり



カップをセットしてスタートボタンを押すと中でブレンドされていくスタイルニコニコ



使用後は毎回洗浄してるみたい。


連続で使いたかったからちょっと待つことに、とは言っても秒ですがよだれ


300円だけど、家で作るのダルいしジューサー洗うのダルいんでこれめちゃくちゃ便利な気がします。


ナラシーはリピあり、てか、リピした!



彼女のスムージー作り終わったので、次はナラシー。


ちゃんとグリーンスムージーで反応してくれてますにっこり



でも混ぜる画像はいちごバナナソイスムージー笑



そして、出来上がりの写真撮らずに飲むやつ笑い泣き

味はマジで普通にスムージーでしたよ、ザラつきもなく美味しい!

これならグリーンスムージーだけどデザート感覚で飲めるかも?

完熟マンゴーパインスムージーがお気に入りですおねがい



これでビタミンを摂取する最近目がハート

暑いからね、冷たいスムージーが染みます。



とりあえず過酷な日々は今月いっぱい続きますが、頑張ります泣くうさぎ


来月からは夏休みだからシフトたくさん入れます!と大学生アルバイトが言ってくれてるので頼らせてもろて。。。


とりあえず7月な。



暑すぎてこのファン付きベスト着て動きたい(笑)


ちょっとファッション的には微妙ですがニヤニヤ



ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!