【犬仲間】森さんが我が家にイッヌをもふりにきたよ! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)



ご訪問ありがとうございますニコニコ

新宿区で活動中の旅するセラピスト奈良です流れ星

12月は1~17日&22~31日が空いておりますブルー音符

1月は1~19日&23~31日が空いておりますブルー音符

ご予約が入っている時間帯がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいハート

ご予約&お問い合わせは
メール→memolyoilnara@gmail.com
LINE→narasee
FacebookTwitterLINE@お友達募集中ですくちびる

キラキラ提供メニュー一覧キラキラ
右矢印メモリーオイルセッション
右矢印アロマフレグランスストーン講座
右矢印エクラリボン講座
右矢印スイーツデコ体験レッスン
右矢印
ハーバリウム講座

キラキラ清水くららさん監修コラボオイルキラキラ
      shop右矢印
https://amarige.base.ec/






森さんの実家に忠犬ココにゃんがいるのは有名な話。

そう、森さんはイッヌが大好き

かれこれ3ヶ月は犬に触れてねえぞ!ってことで
「ナラシーの家に行きたい…犬触りたい…」
とブツブツ呟いていた森さん真顔

「ナラシー今日暇?」
といつものパターン。

数時間前にいきなりLINEしてくるのやめろや!

そんなんクソみたいな暇人しか捕まりませんよぉ~

あっ、わし暇だったわ。


{BDEAFA59-3012-423C-B053-A0DE0B18164B}


森さんは既に何度も我が家に来ているのもありますが。。。

いや、この人くつろぎすぎじゃね?

自分の家かなポーン


{B161B2E7-1DC1-4FEF-BD69-C9DB40F33C63}


イッヌもすっかり懐いております照れ


{C57DF80D-6854-4789-865A-6A9180050075}


最後は森さんの上で寝てたよぐぅぐぅ

寝てるのはソラくんです。


{3408DCC1-FF31-42CD-A8F2-74F26732CFCD}


どんだけ懐いてるのか。。。

ああ、クッションでオタクがバレる(´・ω・`)

こちらはガラシャくん、通称ガラくんドキドキ


{66A58807-0EAB-4EFF-BA35-CC323574B076}


森さんと韓国料理食べてから、閑茶坊へ照れ


{B7E1F15F-2E82-4672-83AF-7D082D7F830A}


ナラシーもう3回目になりましたニコニコ

大久保駅北口から5秒のお茶専門店。

テイクアウトもイートインも可能です。


{FB5A1F56-CD4B-4C88-B8C2-759C194480ED}


カンチャストレート、ミルクティーは制覇したので今回はミルクフォームティーにします。

次はフレッシュフルーツティーのホットを狙ってますニコニコ


{5D9384A6-96D6-488D-936D-2C2729D63EA6}


森さんは大好物のタピオカ2倍にしてました。

さっき韓国料理たらふく食べたのにすごいよ、この人( ゚д゚ ) ガタッ

タピオカは別腹らしい真顔


{03D84DA1-7795-401B-80D2-07D825063609}


なんとナラシーの分も頼んでくれた森さん。

店員さん「トッピングは何にしますか?」

ナラシ「いらないです」

森さん「タピオカ頼めよ」

ナラシ「もう腹に入らねえよムキー


{F66C399B-D814-4327-AC48-C79C2A07D327}


森さんのタピオカミルクティーおねがい


{7D78D09E-6A5A-4753-AD19-B1032DF42870}


嬉しそう(笑)

タピオカの量がすごいびっくり


{563DA948-EC27-4611-92CB-EC795052AAB8}


ナラシーはミルクフォーム抹茶にしました。


{0C5A7155-7EED-4649-9F31-9B5EA6E17238}


森さんを駅まで送ってバイバイ。

なかなかミルクフォームと混ざらなくて、ミルクフォームを楽しめたのは終盤でした(´・ω・`)

ミルクフォームは飲みにくいということか分かったショボーン


{7B5E0813-C253-4832-82DA-3360B9C9C7BA}


ほんのうちら会いすぎでは?って言うくらいに森さんと最近会いまくっている口笛

また近々会いそうな気がします(笑)