【食】関西風のお好み焼きしか焼くことが出来ない広島人のナラシー。 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




ご訪問ありがとうございますニコニコ

新宿区で活動中の旅するセラピスト奈良です流れ星

11月は20~30日が空いておりますブルー音符

12月は1~17日&22~31日が空いておりますブルー音符

ご予約が入っている時間帯がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいハート

ご予約&お問い合わせは
メール→memolyoilnara@gmail.com
LINE→narasee
FacebookTwitterお友達募集中ですくちびる

キラキラ提供メニュー一覧キラキラ
右矢印メモリーオイルセッション
右矢印アロマフレグランスストーン講座
右矢印エクラリボン講座
右矢印スイーツデコ体験レッスン
右矢印
ハーバリウム講座

キラキラ清水くららさん監修コラボオイルキラキラ
      shop右矢印
https://amarige.base.ec/




帰省して速攻1人でお好み焼きを食べに行ったナラシーグラサン

【食】お好み焼きなら徳川へ~♪とよく言ったもので【広島】


それから数日後、友達を「ご飯行こう~徳川行こう~」誘ったら一瞬でOKもらったので、また徳川行ってきました爆笑

最近帰省するたびにナラシーに会ってくれるYさんマジ美人だしありがてえな!

今回は自分で焼くセルフスタイル。

これが徳川のスタンダードですウインク

ナラシーは餅をトッピングで頼みました。


{AAB67310-FC20-4931-972A-465EE08F765A}


肉食系なので【せせり】を鉄板焼きメニューから追加ラブラブ


{BDEF19A6-B696-461D-BF1F-1E2610304AA3}


Yさんはホルモン焼きをお願い

これは厨房で焼いてから席に持ってきてくれます。

アルミホイルをそのまま鉄板に乗せるので熱々を食べれます


{A91C1491-6DA4-4023-BC72-33089B8B0BAA}


混ぜて混ぜて~チュー


{91767876-6338-4E92-B266-90F701A06ECE}


焼きます!!!!!

ナラシーは青唐辛子入りの辛いやつ爆笑

Yさんはチーズ入りにしてました。


{021143B9-840B-4136-B928-438563BAB4B6}


どうにか裏返しておねがい


{BD68AC29-D151-4771-A136-D19A84C82E65}


ダイエット中らしくソースオンリーの意識高いYさん。

絶賛デブ活中のナラシー。

いやでもお好み焼きはこうでなくては真顔


{46070124-131D-4C94-9DAC-7EC2AD2BD055}


Yさんとは3月にスペイン旅行へ行ってきます照れ

もう予約も済んでます!

で、韓国のお土産も渡してきたぜ。

今度会うときはスペイン旅行の時に東京かなニコニコ

わざわざ市内に来てくれてありがとうね~!

そして、帰省する前に師匠の森さんと食べたタイ料理が美味しかった話。

スイカスムージーがめっちゃスイカで感動した笑い泣き

クソ寒かったけど、私の胃袋がスイカスムージーを欲していたのだ。


{7D1DCBA8-9E59-4853-B684-5A94EE6D62DA}


ここは神田の【ブルーパパイヤ】さん。

タイ人がやってるタイ料理なので本格的でしたよウインク

セットメニューもあって、お得に色んな種類を楽しめました。

パッタイ。


{71EFFBD9-7FB6-4FFB-B0B3-58CBD130AF81}


個人的にこの【揚げバナナ】が最強でした。

森さんにも勧めたのですが「絶対無理」と断固拒否でした(´・ω・`)

揚げバナナは甘みが増してうめえんだ…

揚げ物にチョコソースとか禁断すぎるラブ


{BF15D5CB-916F-4F69-9E5A-4DBDF2B1D2C1}


ブルーパパイヤさん、お店の外観がスッゲー派手で笑いました(笑)

森さんと「フ〇ゾク店かよ!」って思わず突っ込んでしまうくらいには派手だったポーン

お値段もリーズナブルだったし、グリーンカレーも遠慮なく辛かったので他のも食べてみたいなぁ。