やめた方が身のためだと思います(´・ω・`)器官に詰まるよ!←詰まりそうになった奴

今日テストの個表(順位とか平均点が載ってる)が返ってきました\(^o^)/
数学だけ超やばい^^^^
1○点(10点じゃないよ!)とか/(^o^)\親に見せたら多分今日が命日になると思う…よw

とりあえず頭痛いので寝ます。
美術の課題は一応終わりました(`・ω・´)1発合格で助かった…。


3時に起きるつもりだったのが、2度寝して5時になったとか言えないけど\(^o^)/

2度寝は禁物だね!ww
マフラーとツインテール。-200909092313.jpg
「還る」ってこれで良かったっけ?<タイトル



とりあえず美術の課題(添付画像)が終わりませぬ。版画の下書き自重…。一点透視図法自重…。

まだ夏休みの宿題でもある学習書も残ってる(残り4P)のに/(^o^)\あわわわ



さぁ、楽園へ還りましry
(さっきArkのカバー聴いてた)