やめた方が身のためだと思います(´・ω・`)器官に詰まるよ!←詰まりそうになった奴
今日テストの個表(順位とか平均点が載ってる)が返ってきました\(^o^)/
数学だけ超やばい^^^^
1○点(10点じゃないよ!)とか/(^o^)\親に見せたら多分今日が命日になると思う…よw
とりあえず頭痛いので寝ます。
今日テストの個表(順位とか平均点が載ってる)が返ってきました\(^o^)/
数学だけ超やばい^^^^
1○点(10点じゃないよ!)とか/(^o^)\親に見せたら多分今日が命日になると思う…よw
とりあえず頭痛いので寝ます。