明日はいよいよ体育祭とかないわ\(^o^)/もう知らん
結局走順は2番→25番になりました。良かった良かった。
…あれ?1度書いたっけ?
以下やらなきゃいけないこと
・合唱コンクラスポスター…〆切り29日
・イラスト…1枚
・新作…20日の自貼りオンリー生に向けて。只今イラスト描き描き(↑とは別)
・前期末テスト…そろそろやばい。合唱コンポスターの〆切り前日とか自重。
・睡眠…眠い
明日はいよいよ体育祭とかないわ\(^o^)/もう知らん
結局走順は2番→25番になりました。良かった良かった。
…あれ?1度書いたっけ?
以下やらなきゃいけないこと
・合唱コンクラスポスター…〆切り29日
・イラスト…1枚
・新作…20日の自貼りオンリー生に向けて。只今イラスト描き描き(↑とは別)
・前期末テスト…そろそろやばい。合唱コンポスターの〆切り前日とか自重。
・睡眠…眠い