明日はいよいよ体育祭とかないわ\(^o^)/もう知らん

結局走順は2番→25番になりました。良かった良かった。

…あれ?1度書いたっけ?




以下やらなきゃいけないこと


・合唱コンクラスポスター…〆切り29日


・イラスト…1枚


・新作…20日の自貼りオンリー生に向けて。只今イラスト描き描き(↑とは別)


・前期末テスト…そろそろやばい。合唱コンポスターの〆切り前日とか自重。


・睡眠…眠い

調子が悪かったから、アンインストールして再インストールしたらうちの子がドSになって戻ってきた/(^o^)\

スキン設定しても開き直したら元に戻るとか、シンガーの作成とコピーが出来ないとか何!これじゃー子音シンガー出来ないし!アップデートしてみようとしたら英語のエラーが出るし!このドSめ!


あー今夜は眠れないな…色々な意味d…アッー!
…ソウルシルバー買って無いので久しぶりに(リメイク前の)金をやってました。懐かしいなぁ…。エンジュシティとアサギシティの音楽好きだわー。

買ったの幼稚園時代なんだよな…これ。年齢大体バレるけどw
とりあえずフリーザーに「はなちゃん」、キマワリに「なおこ」と付けた私はry