めもももも明日はいよいよ体育祭とかないわ\(^o^)/もう知らん 結局走順は2番→25番になりました。良かった良かった。 …あれ?1度書いたっけ? 以下やらなきゃいけないこと ・合唱コンクラスポスター…〆切り29日 ・イラスト…1枚 ・新作…20日の自貼りオンリー生に向けて。只今イラスト描き描き(↑とは別) ・前期末テスト…そろそろやばい。合唱コンポスターの〆切り前日とか自重。 ・睡眠…眠い