明日はいよいよ体育祭とかないわ\(^o^)/もう知らん

結局走順は2番→25番になりました。良かった良かった。

…あれ?1度書いたっけ?




以下やらなきゃいけないこと


・合唱コンクラスポスター…〆切り29日


・イラスト…1枚


・新作…20日の自貼りオンリー生に向けて。只今イラスト描き描き(↑とは別)


・前期末テスト…そろそろやばい。合唱コンポスターの〆切り前日とか自重。


・睡眠…眠い