『「今まであたりまえだと思っていたこと」に感謝​することができれば、日常生活は「幸せ」に満ちていることに気が​付く。』(小林正観)
今年のキーワードは「節電!」クーラーなんて使っていられません
。いかに暑さをしのぐかが頭のひねりどころですね。で、こんなも
のいかがですか?これホントおすすめです!この商品です。
   ↓  ↓  ↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B00
4LQ00YK

一度ぜひ使ってみて下さい。夏の暑い日などにシャワーをあびても
風呂上りにまた汗がでて、なんのためにシャワーあびたのか分から
なくなりますよね。エアコンかけてもしばらくは、汗が止まんない
・・・。そんなときにこれを使うと効果的ですよ。実際に私も最近
購入して使ってみました。いいですよーこれ!風呂上りの涼しいこ
と!汗がぴたっと止まります。エアコンどころか扇風機も要らない
ですね(日中でも大丈夫)。爽快です!今年の夏は例年以上の暑さ
らしいので、この商品かなり売れる気がします。私はこの方のメル
マガでご紹介いただきました。→→→ http://showon-sato.com/