心に響いた名言障害は不便です。 でも不幸ではありません。 この世界で一番あわれな人は 目は見えていても 未来の夢が見えてない人だ。うつむいてはいけない。 い つも頭を高くあげてなさい。 世の中を真正面から見つめなさい。 byへレンケラーhttp://blog.m.livedoor.jp/monado7137/c.cgi?id=51728199
心に響いた名言『たいていの人はトライもしないで諦めてしまうのです』(ナポレオン・ヒル) ちなみに、プチ・ダイエットをしておりますが、2ヶ月でやっと2.8kg減。この調子だと目標の10kg減まではあと5ヶ月かかりそうです。年末だなこりゃ。