☆ウォーキングダイエットダイエットの途中経過です( 興味ない!という突っ込みは受け付けません)。3ヶ月経過で4.2kgの減量成功です。基本ウォーキングだけなので、ゆっくり減らしていきます。目指せ70kg!!!
心に響いた名言『一念発起は誰でもする。実力、努力までならみんなする。そこでやめたらドングリの背比べで終わりなんだ。一歩抜きん出るには努力の上に辛抱という棒を立てるんだよ。この棒に花が咲くんだ』【私の人生を支えてくれた父親の言葉 桂小金治(タレント)】⇒⇒⇒土井英司さんのメルマガ「BBM」より