memoryday-1014さんのブログ-111119_070953.jpg

今朝のウォーキング風景。昨日からの雨が降り続いてるため大銀ドームの周回コースにて、大分市郊外をパチリ!今日は2件のプレゼンの予定があるので、張り切って行ってきまーす!