今朝もウォーキングしてきました。暑さを予感させるような真っ青な空!ところで、我が家は、この夏エアコンを使わないと決めてましたが、なんと今日まで守ってますよ!けっこう辛抱強い家族に感謝です。もう少し暑さが続きそうなので、油断しないよう気をつけなきゃね!
今朝もウォーキングしてきました。暑さを予感させるような真っ青な空!ところで、我が家は、この夏エアコンを使わないと決めてましたが、なんと今日まで守ってますよ!けっこう辛抱強い家族に感謝です。もう少し暑さが続きそうなので、油断しないよう気をつけなきゃね!
