心に響いた名言 『負け続けてもいいんです。続けてさえいれば結果はどうでもいいんです。あきらめてしまうことは悲しいことです。必ずそばで応援してくれている人がいることを忘れないで下さい。』(中村信仁)⇒⇒⇒http://topstory.jp/c/magad/