『負け続けてもいいんです。続けてさえいれば結果​はどうでもいいんです。あきらめてしまうことは悲しいことです。​必ずそばで応援してくれている人がいることを忘れないで下さい。​』(中村信仁)⇒⇒⇒http://topstory.jp/c/magad/