こんにちは♪





統合失調症&社会保険労務士の関村友一です✨





先日、東京の銀座にて、社会保険労務士三田会

の総会が開かれました〜(^^)

慶応義塾大学卒の社労士会ヴァージョンである

この会。








今回の総会で、僕は三田会の役員を

降りることにしました…

両親の介護が、今の自分の生活の大半を

占めるようになり、以前から役員としての

お役に立ててない

現状を考えると、この辺が潮時かな?と。









うん👍自画自賛になりますが、

三田会の役員、お疲れさまでしたー♪

しかし、慶応の三田会自体は辞めないので

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️










というか、先ほど経済学部の後輩社労士から

メールをいただいたのですが、

「関村さんは、私の憧れです!!

私も唯一無二の社労士目指して頑張ります!」

なんて✨✨


 






自分はまったく大したことない人間なので、

そんな言葉は、本当にもったいない💦

でも、そう言っていただけるのは光栄です♪








僕も人の模範となる人間を目指して

頑張らなきゃいけない年齢になったということ

でしょうか?









さて、今日は川崎のとある施設にて、

七夕🎋の飾りをしました!

願い事を書きましたが、僕はこんな感じです(笑)














まぁ、言うだけならプライスレスなので(笑)

いやいや、まじめに考えていますよ‼️

YOSHIKIさん、いつかぜひ対談をお願いします。

自分の憧れは、YOSHIKIさん!貴方です✨









もうすぐ七夕🎋って、ちょいと早いでしょうか?








ではまた!






当事者&社労士

関村友一