こんにちは♪





統合失調症&社会保険労務士の関村友一です✨





ただ今、取り組んでいる障害年金の審査請求!

年金の認定の対象外とされる神経症の部類

の傷病名である依頼者さん。






どうしても納得がいかない!

とおっしゃるので、不服申し立てをしましょう

と提案して、僕が代理人として

審査請求を進めています。。。。








そもそも神経症の部類ですので、

認定が認められる可能性としては、

そう高くはありません。

審査請求、または再審査請求に進んだとしても

ハードルが高いことは否定できません。









ただ、そこで引き下がるようでは、

社会保険労務士としての名がすたります。

過去の採決例を読み込み、また、

依頼者さんの過去の状態や病状を

よくヒアリングして臨みたいですね。







神様・YOSHIKIさんの好きな言葉の一つに







Nothing is impossible (不可能はない)

があります✨✨








専門家として、いつもこの言葉を胸に刻み

この仕事をしてきました…

今回の不服申し立ても同じことです。










さて先日、地元・横須賀のとあるお店で

ものすごい女性とお会いすることができました‼️







YOSHIKIさんが一昨年、新しく結成した

ロックバンド🎸

The Last Rockstars …

このプロモーションビデオ📹を実際に

編集してるという女性に偶然、会いました✨✨







それが、この動画です⤵︎













彼女は実際に、ギター🎸のMIYABIさんとも

話しているというし、YOSHIKIさんにも

お会いしてるという…







このブログでは、公表できませんが

彼女は貴重な情報をたくさん聞かせてくれました。









周囲の友達に聞いても、彼女がこのPVを

実際に作っているという人だというのは

誰一人として知らず、、、、

まぁ、ビッグスターとのお仕事なので、

誰にも言えないのは、当然ですがね〜💦










彼女と名刺交換して、また会おう!と

約束しました…

ひょっとしてYOSHIKIさんに近づけるのかな?

対談も夢ではない??









Nothing is impossible…(^^)





依頼者さんのためにも、この言葉を胸にして

可能性がある限り、追求し続けます‼️








当事者&社労士

関村友一