こんにちは♪




統合失調症&社会保険労務士の関村友一です✨





遅くなりましたが、2023年1月30日❣️

行ってきました。

YOSHIKIさま率いる新ロックバンド♪

The Last Rockstars のデビューライブ‼️





もうね、感激のあまり、

何も言えない…ですよ😅✨✨





僕の顔は写ってませんが、こんな風の

ライブ会場でしたー😀😀✨









で、ライブ中も撮影は可能だったので、

パチパチ写しました😅💦


















もうね、何も言えない…

って何回言うの??(笑)



XJAPANが活動をストップしてるので、

僕だけじゃなく、ご本人のYOSHIKIさんでさえ

ロックに飢えていると思います。

しかも、コロナ禍による社会活動全体の停滞…





そんな状況でのデビューライブ♪♪

世界に羽ばたくロックバンドである!という

証明を掲示してくれた気がして

ライブを見ながら感無量でした…❣️




いつか、このバンドがアメリカ🇺🇸のグラミー賞に

ノミネートされることを祈って(^^)

そして、いつか世界中にロックの素晴らしさが

伝わっていきますように。





先ほどまで、スタバでコーヒー☕️飲んで

ホッとひと息ついてました…










明日の朝は、三田会の役員会のオンライン会議、

昼に一仕事‼️

夜は、僕がリーダーを務める

統合失調症プロジェクトチームUASの

オンライン座談会です。




年明け一発目のUASオンライン座談会。

テーマは、①心身の健康って?

     ② 妄想と現実の見極め!



どんな座談会になるんだろう?

楽しみです✨✨

と思いながら、スタバのコーヒー☕️




プロジェクトチームのメンバーの方々は

お元気かな?

今春に、京都大学の先生方に会いに行く約束を

しています😀





先ほどBOOKOFFで購入した本(^^)









洋書ですが、単なる英語の本じゃないです💦

肌の色、ジェンダー、国連人権宣言など

差別や偏見、多様性についての専門書になります。

こういう本、読んでみたかった〜(^_^)



この本を、

英語のレッスンで使用していただけないか、

先生に直訴してます😀✨✨

あいにく、障害者差別についての記述は

なさそうですが、とても興味深い一冊です♪






統合失調症の当事者として、

または社会保険労務士として、

これからも様々なことを

学び続けていきたいですね!






そして、自分の経験を活かして、

窮地に立たされる障害者を救うことができるなら、

どんな形でも続けていきたい…






We are the Rockstars ‼️



そして、YOSHIKIさんも同じような事を

おっしゃってますが…




Saving the others will be 

leading to saving me.

I also want to believe so…


 




統合失調症&社会保険労務士

関村友一