朝Yからモーニングコールの電話がかかって来た

幸せを感じた。朝は2人ともバタバタしているからあまり話せる時間が少なくもっと話していたいと思った。毎日朝から電話が出来たらとても幸せだろうと思う。

 

 

 

仕事が始まり朝一からイライラした。

Yに言ったら少しイライラが軽くなった気がした。

 

 

Yは仕事で他店に応援に行って余り他店の子と会うことが出来ないから私とばっかりLINEをしていて少し罪悪感があった。

昨日ご飯に行くかもしれないと言われ、行って欲しいくないと言ってしまったせいで行かなかったら、と思うとあんな事言わなければ良かったと思った。

 

 

仕事が終わり少しYと電話をした。職場の人と外食に行っており、そこで少し電話をし、「好き?」と聞いたらすごいニコニコした声で「今は言えへん」と言っていたのがとても可愛くて、初々しさがあり幸せを感じた。

家に帰り少しするとYが電話をしてくれた。少しだけ会う約束をした。

その他にTと暮らしているからそれが嫌だとゴネゴネ言ってしまった。Yに凄いストレスを与えてしまった。これを直さないといけないと思う。一緒に暮らしている事は分かっていて近づいて行ったから一緒にいるのは当たり前なのにそこで怒るのはおかしいと思う。

 

 

コンビニで会うことになり、少しすると来てくれた。

いつもとは違う髪型をしており、初めて見る髪型でとても可愛かった。

この子が私の彼女だと思うと嬉しさと不安があった。

綺麗で自慢できるが、イケメンでもなく、何の能力も無いから本当に私でいいのかと思うと悲しくなる。

そろそろ帰る時にTからYに電話が掛かってきた。

Tがすごい嫉妬していた。

「ほかの男と電話してるんやろ」「今どこ?」「いつ帰ってくの?」と言っていた。

好きなのかなと思い、少し罪悪感があった。

そろそろ帰る、となりまた早く離れてほしいと言ってしまいYを不安な気持ちにさせてしまい泣かしてしまった。本当に悪い事をしている。相手の気持ちを考えないで自分の感情で言ってしまった。何回同じ失敗をしたら気が済むのだろうか。

もっと支えられるように強くなりたい。