なかなか減らない | こころはロンリー 気持ちは・・・日々色々日記

こころはロンリー 気持ちは・・・日々色々日記

つい吐き出してしまうひとり言を書こうかな~と言う日記・・・

最近はおでんの次に鍋も作ってる。

なるべくヘルシーでかつ野菜多めの

ごま豆乳鍋つゆで煮込んで食べてる。


なのに

なかなか体重が減らへん!


これはそろそろ断食するか。。。


いったん減りだしたら軌道に乗ると思うし

めちゃくちゃお腹が減る感覚もないからなぁ。



話は変わって

12月7日(日)に東京へ行く予定。


以前から応援してる大阪出身の女優さんが

久しぶりに舞台に出るから。



もし時間とタイミングが合えば

大阪、京橋の飲み屋で知り合った

奈良出身のミュージシャンが東京のどこかで

ライブをするって聞いたから

それも見に行きたい。


そして夜は

これまた久しぶりに会う人と

飲みに行く予定o(^▽^)o


そういう予定をこなすためにも

もう少し痩せて

フットワークが軽く出来るようになりたい!(´Д`;)


気持ちがめっちゃ焦ってるんかなぁ。。。