2025.12なか卯久しぶりになか卯に行って来ました。 今日はポイントで食べたので¥0 旦那様は牛カルビ定食 お肉大好きなので大満足。 お腹いっぱいになりました。 私は鶏から丼(小)+はいからそば(温)(小) 冷たいほうが好きなのですが寒いので温かいのが食べたくなりました。 まあ、お店の中は暖かいんですけどね(^^; なか卯大好きですね(^^♪ 回転も速いのでサっと行ってサっと食べて帰れますね。 チェーン店ですが行きつけのお店は接客も気持ちよく 何度でも行きたくなります。