2026.3炭火焼和めし処 しんぱち食堂 | シニアでもいろいろ楽しみたいっ!!

シニアでもいろいろ楽しみたいっ!!

記憶が怪しくなって来たシニア夫婦です(^^;
すぐ忘れちゃうので(^^;旅行や趣味や外食の記録を残します。
外食は神奈川県川崎市・横浜市中心です。城巡り好きです。

炭火焼でお魚が美味しいらしい?!

 

チェーン店ながら初訪問です。

 

ビルの中に入ってるお店に行って来ました。

 

駐車場はありません。

 

 

 

奥に席があるようですが、入口入ってすぐの席に通されました。

まだ、オープンしたてでお客様も少ない時間で

 

そんなに忙しくはないと思いますが言葉はなし。

 

手で合図されて席に着きました。

 

もう最初からとっても嫌な気分です(~_~;)

 

 

 

「帰ろう」と言ったら

 

旦那様が「まあまあ気にしないで食べようよ」というので食べることに(-_-;)

 

 

テーブルセットです。

 

 

 

メニューです。

タッチパネルで注文する方式のようですが

メニューが置いてあるのはいいですね(^^)

 

 

 

先にお魚が・・・と書きましたが旦那様はお肉(笑)

豚バラ黒胡椒焼き定食(ご飯大盛)¥1,188

美味しかったです。

 

 

炭火焼のお店なのに私も焼き魚・・・ではなく(笑)

赤 さば味噌煮定食¥1,078

こちらもとても美味しかったです。

 

 

 

 

炭火焼のお店なので今度は焼き魚・・・・・と言いたいところですが

 

こちらのお店にはもう二度と行きません。

 

接客って大事だと思います。

 

何か言ったらカスハラになっちゃうんでしょうかねー。

 

私たちのようなじじ、ばばでもせめて

 

「いらっしゃいませ」ぐらい言って欲しかったですよ。