炭火焼でお魚が美味しいらしい?!
チェーン店ながら初訪問です。
ビルの中に入ってるお店に行って来ました。
駐車場はありません。
奥に席があるようですが、入口入ってすぐの席に通されました。
まだ、オープンしたてでお客様も少ない時間で
そんなに忙しくはないと思いますが言葉はなし。
手で合図されて席に着きました。
もう最初からとっても嫌な気分です(~_~;)
「帰ろう」と言ったら
旦那様が「まあまあ気にしないで食べようよ」というので食べることに(-_-;)
テーブルセットです。
メニューです。
タッチパネルで注文する方式のようですが
メニューが置いてあるのはいいですね(^^)
先にお魚が・・・と書きましたが旦那様はお肉(笑)
豚バラ黒胡椒焼き定食(ご飯大盛)¥1,188
美味しかったです。
炭火焼のお店なのに私も焼き魚・・・ではなく(笑)
赤 さば味噌煮定食¥1,078
こちらもとても美味しかったです。
炭火焼のお店なので今度は焼き魚・・・・・と言いたいところですが
こちらのお店にはもう二度と行きません。
接客って大事だと思います。
何か言ったらカスハラになっちゃうんでしょうかねー。
私たちのようなじじ、ばばでもせめて
「いらっしゃいませ」ぐらい言って欲しかったですよ。




