初めましての天狗です。
混むとイヤなので開店と同時に入りましたがすでに一組。何故?(^^;
ということで入った時はガラガラ。
テーブルセットです。
割りばしですが使いやすいまあるいタイプ(わかりますかね?)で
個包装なのがいいですね(^^)
お手拭きもセットしてあるのでお子さん連れの方とか助かりますね。
メニューの一部です。
旦那様は塾成牛はらみステーキ200g ご飯セット(ご飯大盛)¥1,584
お肉は柔らかく美味しかったです。
私はお昼の定食メニューの中からチョイス。
自家製タルタルチキン南蛮セット\935
ご飯は五穀米に変更できるので五穀米にしてもらいました。
チキンにタルタルソースがたくさんのっていて美味しかったです。
メニュー豊富なのでまた行きたいお店となりました。
店員さんがテキパキ動いていて好印象でした!!






