2025.12群馬(高崎・前橋)日帰り旅①★三芳PA・上里SA年末ですが、今年最後のお城巡りをします。 関越道下り 三芳パーキングエリア下り 最初の休憩はここです。 道路が混まないように時間早めで予定を立てています。 6:00過ぎですがこの季節はまだ真っ暗(-_-;) トイレ休憩のみです。 関越道下り 上里サービスエリア下り ニ回目の休憩、ここでで朝食にパンを購入。 購入したのは ハムチーズパン¥310 旦那様の朝食 サーモンアボカドコッペ¥480 私の朝食 合計¥790 お値段高いので当たり前っちゃー当たり前なんですが 美味しかったです!!